スマートフォン版はこちら

明和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「明和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8186
住所 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
電話番号 0798-47-1767
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くぼたクリニック 兵庫県西宮市南昭和町3-4 メヌエットK1F
倉智産婦人科 兵庫県西宮市甲子園八番町2-16
西田クリニック 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮201
栗本医院 兵庫県西宮市鳴尾町2-26-27
マサダ医院 兵庫県西宮市甲子園二番町1-13
高橋小児科 兵庫県西宮市樋之池町12-1
はせがわクリニック 兵庫県西宮市中屋町6-14
西宮渡辺病院 兵庫県西宮市室川町10-22
兵庫県立西宮病院 兵庫県西宮市六湛寺町13-9
吉岡整形クリニック 兵庫県西宮市和上町6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明和病院の口コミ詳細ページ上部へ